結婚式を安く済ませるなら二人だけの結婚式が最適

盛大な結婚式に負けないくらいの内容

二人だけの結婚式は大規模な会場を貸し切って行う披露宴に負けないくらいのサービスが提供されています。会食やお酒などの提供は一切ありませんが、チャペルなどを使って神父さんの前で永遠の愛を誓ったり指輪の交換もできるので、一生の思い出に残ります。会場内は20人程度の人数なら収容することが出来るケースが多いですから、新郎新婦の家族や親族などを参加させて本当に慎ましいスタイルの結婚式を挙げることが出来ます。もちろん希望する場合には本当に二人だけで挙式を行うことも出来ますので、とりあえず小さな挙式を挙げてからその後に本格的な挙式をされる方も、お金がなくて大きな結婚式を挙げることが出来ない方も、それぞれの事情にあわせて結婚式を挙げましょう。

セットに含まれる内容とは

二人だけの結婚式に含まれる費用は、会場費と人件費に衣装代やヘアメイクの料金などがすべて込になっています。ウエディングドレスを他のところでレンタルする必要も無く、ヘアメイクアーティストを各自で呼ぶ必要もないので、式場内で服装から髪型に関することは何でも済ませられるのです。二人だけの結婚式の場合自由に挙式が出来司会進行なども無くビデオカメラや写真撮影などを行いたい場合には、自由に撮影が出来るメリットがあります。新たな人生の門出を祝うために、小さな挙式を行って祝う方法もまた格別ですから、手軽な方法で低価格で挙式をしたい場合には、ウエディングドレスからタキシードまですべて用意してくれる二人だけの挙式を選びましょう。

少人数の結婚式なら福岡にはスペースも小さく使用料が安い式場がたくさん用意されていますのでおすすめです。