スパイシーでファッショナブル?オリエンタルウエディング!

オリエンタリズムのうまみを活用

あこがれるのは異国の流れる不思議なムードや東洋の美と西洋の感性をミックスした幻想的な世界観というなら、オリエンタルウエディングがいいでしょう。エキセントリックになりがちなオリエンタリズムをそのエスプリだけ効かせて新しいウエディングシーンを作り上げてみましょう。絶妙な色彩感覚と個性あふれる意匠、遊び心を加えたスタイリングでちょっぴりスパイシーでファッショナブルな一日を楽しみましょう。

魅惑のブライズスタイルで

ドレスはシンプルでありながらトップスのビジューとバックスタイルがゴージャスな一着で、羨望のまなざしを集める魅惑のブライズスタイルを完成させましょう。青いベッチンのヘッドドレスをアクセントに飾り、プリザーブドフラワーの白いクチナシとアートのブロンズリーフ、フラワーパーツとフリンジで製作したブレスレットで大人かわいくエキゾチックな花嫁に仕上がるでしょう。立体感のあるレースモチーフのドレスなら真っ赤なスウェードの靴を合わせてもいいですよ。

オリエンタルテイストをさりげなく

ウェルカムドリンクのテーブルはちょっぴり大人のさわやかな演出をしましょう。ワインカラーの装花やボトルに掛けたタッセルなどのディテールにオリエンタルテイストを効かせてさりげないエッセンスを散りばめましょう。また、ゲストの歓談の場には、ソファーを置いてデザインもサイズもさまざまなクッションを並べてファブリックにこだわったセカンドルームを用意するといいですよ。くつろぎの空間にもオリエンタルの風を吹かせましょう。

福岡の結婚式場を探すとき、福岡では式場の種類や立地もいろいろな選択肢がありますが、まずは予算と希望を出し、各会場にプランと見積りを求め、比較することから始めましょう。フェアなども利用するといいですよ。